About me

<About me】

Thinker、 Simplist。

一児の親をやりながらメーカー勤務

【当ブログの主旨】

誰もがストレスや悩みを抱えて生きている。私もその一人であり、できないことを嘆き、できることをちゃんとやらなかったりする。それでもそんな自分を変えたいと心から思っていて、「大きな飛躍は難しいけど日々プラスの要素を取り入れて良い一日を送りたい」と思っている。自分だけではないと信じて、このブログを立ち上げました。個人的に考えること、シンプルに生活すること、人に優しくすること、そして不安なお金のことや、仕事のこと。色々考えたことをアウトプットして、どこかの誰かの役に少しでも立てば!と思ってブログを開設しました。同じようなことに悩んでいる方がふとGoogleで検索して立ち寄っていただけたら!と毎日思って記事を書いています。これからもよろしくお願いします。

 

MP900405396

【免責事項】

当サイトに記載されている内容は個人的な感想や意見です。多くの方の意見を代表するものではなく、あくまで個人的な意見として「こういうやつもいるんだな」というスタンスでご覧ください。

このブログに記載されている記事の著作権は放棄しておりませんので無断掲載はお断りいたします。ただしリンクフリーですので「引用」でご自由にお使いいただく分には構いません。

記事の寄稿や執筆のご相談はTWITTERアカウント(@nariniplus)の方へご連絡ください。鋭意検討させていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中